ハゲ改善!治療方法を探る

ハゲ改善!治療方法を探る

HOME >>  ハゲについて > ハゲでも彼女欲しい

ハゲでも彼女欲しい

人には様々なコンプレックスがありますがもしもコンプレックスを選べるならば私はハゲでいいです。確かにハゲるということはなぜか恥ずかしいことで、友達には頭を触られてテレビのバラエティー番組ではハゲたタレントが芸人にいじられている映像が流れていると私と親しい人は笑ってくれるのですが、私とそこまで親しくない人は気を使ってくれるのです。

つまり人の優しさに触れたり数多く集まる同窓会の中でもハゲという個性を発揮してその日の注目の的になることができるのです。例えばおしぼりをハゲた頭の上に乗せられてお殿様といじられて目立つことができるのです。
このように私はハゲであることは全然苦ではないのですが、ひとつだけハゲということで困っていることがあります。それは彼女ができないことで私は髪の毛がフサフサだった高校生以来彼女ができたことがないのです。

大学時代からハゲはじめて合コンでも気持ち悪いと言われる始末で、結構手応えを感じた女の子にも交際を申し込むとハゲは嫌とは言いませんが必ず「性格はいいんだけど」を前置きに使われて結局フラれてしまうのです。
大学卒業後は会社の先輩に合コン要員に駆り出されて当然のように私のハゲをネタに盛り上げようとするのです。私も女の子たちに気に入られようと頑張って付き合いましたが最終的にはハゲた面白い人という形で終わってしまいました。

最近思うのはもしも私がカツラをしたら女の子たちは私に振り向いてくれるのでしょうか。カツラのことを先輩に相談したらカツラ依りも先に育毛剤だろうと言われ私は仕事帰りに育毛剤を買って帰宅しました。

風呂上がりに何となく育毛剤をつけてみました。直ぐには効果がでないことはわかっていますが翌朝一本でも良いので生えますようにと祈って寝床につきました。

© 2014 ハゲ改善!治療方法を探る All Rights Reserved.