ハゲ改善!治療方法を探る

ハゲ改善!治療方法を探る

HOME >>  ハゲについて > ハゲだからこそ自信をつける

ハゲだからこそ自信をつける

ハゲに悩んでいる人は多いと聞きます。若くして、例えば20代で、傍目にもはっきりそれとわかるほどに頭髪が薄くなってくると、人目を気にし、劣等感にも責め苛まれ、と悩みは尽きないのでしょう。
確かに、こと日本においては、ハゲというのは、言われのない差別を受け、人から馬鹿にされ、ということがあるかも知れません。しかし、視野を広げ世界的規模で俯瞰してみると、事情は大いに変わります。

海外の有名サッカー選手など、枚挙に暇はありませんが、若くしてのハゲというのは、男性ホルモンの横溢する、圧倒的な体力、活動力、精力の象徴でもあり、女性たちからもそのような視線で見られていて、羨ましいほどにモテるのです。
薄くなった頭頂部を取り繕うために横から髪を梳きあげたり、と姑息なことをするから、バーコード頭などと、ことさらに蔑まれる結果になるのです。そのような隠しても隠し切れないものを、なお隠そうとする行為そのものが、男らしい潔さの対極にあるものとして、疎まれる原因になるのではないでしょうか。

気になるのであれば、いっそのこと、坊主頭にすることを推奨します。剃りあげてスキンヘッドにしてしまえばなお素晴らしい。男としての迫力が違います。ハゲをカモフラージュするための坊主頭、スキンヘッドと見られてもそれでいいのです。その潔さが男の力を高めます。ハゲを気にしてこそこそと振る舞う必要はないのです。自信に満ちた行動力を取り戻してください。

そして、坊主頭やスキンヘッドで行動することに慣れてきたら、外国人女性、特に欧米やロシアなどの女性に間違いなくモテるようになります。驚くほどモテます。試みにそのような女性たちのいる酒場などに出入りしてみてください。モテる自分に益々自信をつける好循環が始まります。

© 2014 ハゲ改善!治療方法を探る All Rights Reserved.